韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、現代自動車の車を購入…報道後にこっそりインタビュー記事修正「購入に至らなかった」

f:id:teajo:20210410200856j:image

 

 

BTSのテヒョンが、現代(ヒュンダイ)自動車の高級車「ジェネシス」GV80を購入したと報じられた中、インタビュー記事の内容がこっそり「購入していない」に修正された。

 

8日、韓国のあるメディアがBTS所属事務所であるHYBEと現代自動車に確認した結果、テヒョンはジェネシス車を購入したことがなかった。ビッグヒットミュージックの関係者は「テヒョンはGV80を購入したこともなく、乗ったこともない」と明かしている。

 

昨年7月、現代自動車マガジン「HMGジャーナル」は「BTSテヒョンがジェネシスGV80購入した」といった記事を投稿し世界中のメディアが取り上げて話題になった。

 

しかしながら現在その記事は「撮影過程で現代自動車のモデルに個人的に関心を寄せたメンバーもいましたが、購入にはつながりませんでした」とこっそり予告なしにインタビュー内容を修正した。

 

すでに多数の媒体をはじめ、海外メディアまで、その内容を報道していたため、現代自動車がステルスマーケティングをしたのではないかという指摘が出て物議をかもしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテが購入したって報道されて、この車買った人がたくさんいるんじゃない?

 

・テヒョンがプライベートで乗ってるから買ったファンたくさんいると思う。

 

・実際は買ってないどころか乗ってもいないって事務所側が否定しててびっくりだよねw

 

・こっそり記事修正されたのはなんか悪質だよね。テヒョンは何も悪くないよ。広報大使してるからって勝手に購入したって書かれて迷惑だよ

スポンサーリンク