韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)テヒョン、日本円で約5億円の超高級マンションを現金一括購入したと話題に

f:id:teajo:20191026223443j:image

 

f:id:teajo:20191026223545j:image

 

BTSのテヒョンがソウル江南でも有数の超高級マンションを現金で一括購入したと話題になっている。

 

韓国のある報道によるとテヒョンは、ソウル江南区三成洞にある超高級マンションの一室を7月11日に51億ウォンで購入。テヒョンが購入した部屋の規模は、供給面積282.73㎡(約85坪)の専用面積241.83㎡(約73坪)であるとのことだ。

 

また、このマンションには俳優イビョンホンやチャンドンゴンなどの著名人も多数住んでおり、セレブ御用達マンションである。

 

テヒョンが購入したとされるマンション「アペルバウム」のモデルルーム写真

f:id:teajo:20191026225600j:image
f:id:teajo:20191026225617j:image
f:id:teajo:20191026225604j:image
f:id:teajo:20191026225553j:image
f:id:teajo:20191026225620j:image
f:id:teajo:20191026225608j:image
f:id:teajo:20191026225612j:image
f:id:teajo:20191026225557j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイドルが億ション買うのすげぇかっこいいけど、BTSにはずっとみんなで宿舎でわちゃわちゃしていて欲しいなぁ

 

・これでマンション購入の情報がまだないのナムだけだ。芸能人の住んでいる場所が普通にメディアに流れるのって韓国って凄いねw

 

・テテ約5億円のマンション買ったんだ。一括購入って凄すぎる。23歳でいくら持ってるんだろ。もう宿舎から出るのかなぁ、、、

 

・こんなときにあれだけどテテくんすんごいマンション買ったのね。現金ローンなしとかやばいね

 

・テテが5億円のマンション…ほんとにみんなバラバラに住んじゃうの…それは私が耐えられないよ…

スポンサーリンク