韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクギュリ、KARAデビュー14周年祝う…4人で集合した写真をインスタに投稿して話題に

f:id:teajo:20210408230653j:image
f:id:teajo:20210408230649j:image
f:id:teajo:20210408230701j:image
f:id:teajo:20210408230657j:image

 

 

KARAのメンバーたちがデビュー14周年を祝った。

 

パクギュリは8日、自身のインスタグラムに「数日前にKARAデビュー14周年記念を祝って集まりました。時間が経っただけより多くの意味があった時間。サプライズプレゼントで花とケーキを準備してくれたジヨンありがとう」という文と一緒に写真を4枚投稿した。

 

写真には「14」という数字のローソクがケーキに立てられている。そしてそのケーキに集まってポーズをとる、ギュリ、ジヨン、スンヨン 、ニコルの姿が写しだされていた。

 

あるネットユーザーはその投稿に「ハラ姉さんがいたらもっと良かったのに」とコメントを残すと、リーダーのギュリは「4人以上の会食が禁止されているため来られなかった」と答え切なさを醸し出した。

 

一方、KARAは2007年のデビュー以降数々のヒット曲を連発し、日本や韓国で人気を得た。そして2014年にはジヨンとニコルが脱退し、当時20歳だったヨンジを新しいメンバーを迎え2年間活動したが、2016年に正式にグループは解散した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久しぶりにみんな集まったんだね!遅くなったけど、14周年おめでとう!

 

・KARAのおかげでKpopが好きになって、韓国に行くようになって、韓国も大好きになりました

 

・こういう写真見るとKARAになったことは人生の中の嫌だった記憶とかにはなってないんだなってことが分かってそれだけで幸せ。KARAになってくれてありがとう

 

・もう本当愛しい。このサプライズ用意したのは私の大好きな大好きな推しジヨンだって。本当に一生好き!

 

・今日ちょうど昼間ずっとYouTubeでKARAを流してたから本当に涙腺大崩壊

スポンサーリンク