韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ、唇美容整形説に「オーバーリップを大きくしただけ」と説明

f:id:teajo:20190706065613j:image

 

ヒョナの唇が急にふっくら厚くなったとネット上で話題になっている。

 

5日、ヒョナは台湾に行くため仁川国際空港に現れた。そこで注目されたのが、ヒョナの唇。ヒョナは赤色のリップで唇を強調しており、普段とは違うふっくらとした唇に注目が集まった。ネット上では「ヒアルロン酸で唇を厚くする整形手術をしたようだ」というコメントが相次いでいる。

 

韓国ポータルサイト最大手NEVERでも「현아(ヒョナ)」の名前が長時間にかけて検索ワードランキング1位をキープしており大衆から関心が集まっている。

 

ヒョナは自身のSNSにて、自分の唇がポータルサイトの検索ワードランキングの上位にランクインされている様子をキャプチャーした写真を掲載し、「アイメイクをせずにオーバーリップを大きくしたものだ」と美容整形説を完全否定した。

 

続けて「目元はノーメイクで、唇はオーバーリップにして大きくしただけ、メイクが濃いのも薄いのも毎回違うのが私は好きなんです。毎日スケジュールをこなしながら変身できる機会が多いのも好きです。悪質な書き込みは嫌いです」とコメントした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・唇はいじってないのかもだけど、目は絶対いじってると思うけどね

 

・プデュ放送中もずっとヒョナが1位!韓国人はプデュなんかよりヒョナの唇が気になってるらしいw

 

・ヒョナの唇厚すぎワロタまるw整形説否定してるけどほんとかよ

 

・久々にヒョナのインスタ開いたら唇に注射打った感やばくてすごかったけどね。整形じゃないんだねー

スポンサーリンク