韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク姉チョンジウさん、5月結婚へ…相手は年上の一般男性

f:id:teajo:20210405143150j:image

 

 

BTSホソクの実姉チョンジウさんが5月に結婚することが明らかになった。

 

所属事務所CUBEエンターテインメント側は「チョンジウが来る5月、一般男性と結婚式を挙げることになりました」と発表した。

 

なお、チョンジウさんは昨年8月31日インスタグラムを通じて「来年9〜10月頃、秋の花嫁になりそうです」と結婚することを知らせていたが、予定よりも早く結婚する形になった。

 

チョンジウさんは以前からホソクの美人姉としてファンの間で知られており、年齢はホソクより4つ年上の31歳。約760万人ものインスタグラムフォロワーを保持しているカリスマインフルエンサーである。また、オンラインショッピングモールなども自身で運営している実業家であり、つい最近CUBEエンターテインメントと専属契約を締結した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジウオンニかわいらしいよね~ホビの姉への依存度が心配よ~(笑) オンニの結婚決まって、絶対結婚式で泣きそう

 

・ジウさん結婚おめでとー!この半年くらいでフォロワー400万人くらい増えてるのすごい!

 

・コロナ禍だから結婚式は小規模でやるのかな?最近韓国は屋外で結婚式する人増えてるみたいだけど

 

・ジウ姉さんとホソク氏やはり良い姉弟だなぁ。お互いのことめちゃめちゃ尊敬してるんだろうなぁ。 ジウさん幸せになってほしいな!

スポンサーリンク