韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、「微笑みが最も美しいK-POPアイドル」圧倒的支持で1位を獲得

f:id:teajo:20210404152005j:image

 

 

BTSのジミンが「微笑みが最も美しいK-POPアイドル」で1位を獲得した。

 

K-POP VOTEの『Who is The Best Eye Smile Kpop Idol 2020(微笑みが最も美しいKPOPアイドル)』でジミンは12,447票もの圧倒的支持を受けて1位を占めた。

 

以前アイドルチャートの「愛嬌あふれる笑顔が魅力的なアイドルは?」というアンケートでもジミンが1位を占めたことがある。また、ジミンは最近行われた国内外の各種人気投票でも相次いで1位を占め、27ヵ月連続ブランド評判1位の新記録も達成した。

 

なお、「微笑みが最も美しいK-POPアイドル」は、ジミンに続きNCTジェノ、EXOセフン、ASTROチャウヌ、Stray Kidsヒョンジン、GOT7 JB、iKONバビ、カンダニエルなどがランクインしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私もジミンちゃんの笑顔が大好きなんだよね。どれだけこの笑顔に癒やされてることか

 

・ジミンの笑顔は人を幸せにしてくれるよね。ジミンちゃん大好き!

 

・大好きなジミンちゃん…笑ってても、怒ってても、泣いてても… 全部大好き

 

・ジミンが大好きで感情が爆発しそう。わたしのすべてをジミンに支配されたい。埋め尽くされたい

スポンサーリンク