韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「幸せ!ボンビーガール」に出演していたK-POPアイドル練習生「NES GIRLS」が話題に

f:id:teajo:20210331001416j:image

 

 

3月30日に放送された「幸せ!ボンビーガール」に出演していた日本人のK-POPアイドル練習生が話題になっている。

 

この日の放送では練習生生活での厳しい決まりや、日本人練習生3人が共同生活を送る様子、アフリカTVでライブ配信をする様子などが放送された。

 

また、この日本人練習生たちが所属している事務所は「NESエンターテインメント」で練習生たちは「NES GIRLS」としてインスタグラムなどのアカウントも開設されており、活動しているようだ。

 

スポンサーリンク
 
「NES GIRLS」公式インスタグラム
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

NES GIRLS(@nes.girls)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

NES GIRLS(@nes.girls)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

NES GIRLS(@nes.girls)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・たまたま見たボンビーガールの日本人KPOP練習生の生活が大変そうすぎてびっくりした。 正直ダンスも歌も実力不足だと思った。でも頑張ってほしい

 

・ボンビーガールで、けーぽアイドルの練習生の女の子を密着取材してたんだけど、練習生達がいかに厳しい生活を強いられているということに絶句した

 

・ボンビーガールの事務所のインスタ見たけど練習生日本人3人だけって言ってたけどなんかまだたくさんいるっぽいね

 

・ボンビーガールでモンエクのラブキラのダンスプラクティスが流れたのでそういえば私この曲フルで聴いたことなかったってMV観てみたらすごいかっこよかった

スポンサーリンク