韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、大晦日ビッグヒット合同コンサート不参加発表…予定されたスケジュールがあるため

f:id:teajo:20201111204855j:image

 

SEVENTEENが大晦日に開催されるビッグヒット合同コンサートに参加しないと発表した。

 

プレディス関係者は11日、「SEVENTEENはビッグヒットレーベル所属アーティスト合同コンサートに参加しない」と明らかにした。不参加理由については「以前から予定しているスケジュールがあるため日程調整が難しく不参加を決定した」とのこと。

 

昨日、ビッグヒットレーベルズのアーティストたちによる合同コンサートが大晦日に開催されると発表され話題になっていた。ネット上ではBTSとSEVENTEENが絡む姿を期待していたファンが多数いたため、惜しむ声が寄せられている。

 

なお、現在この合同コンサートへの出演を確定させているアーティストは、NU’EST、ENHYPEN、TXT、GFRIENDの4組。明日最後のラインナップが発表されるが、BTSではないかと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まっっっってーーーー!!!!!年末のカウコンセブチ参加しないの?!??!

 

・セブチはビッヒのカウコン参加しないのか。 前から予定されていたスケジュールって…なんだろ?日本の紅白だったらいいなぁ

 

・セブチ、ビッヒのコンサート参加しないのなら12/31何のスケジュールがあるんだろうね?

 

・セブチはカウントダウンライブに参加しないみたいだね! すでに決まってる年末のスケジュールってなにか気になるなぁ

 

・セブチ結局ビッヒのコンサートは参加しないのかぁ。バンタンとセブチが一緒に見れると思って楽しみにしてたんだけどね

スポンサーリンク