韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優コミンシ、未成年時代の飲酒について謝罪…「写真の中の人物は私です」

f:id:teajo:20210321054310j:image

 

 

女優コミンシが、未成年時代に飲酒していた事実を認めて謝罪した。

 

コミンシは、自身のインスタグラムを通して「どのような否定もなく、写真の中の人物は私です」とし「過去の行動が誤っていたことを認知しており、以前の自分の姿への責任を痛感しています」と明らかにした。

 

続いて「これを事実として皆さんが受ける計り知れない傷もよくわかっています」と謝罪し、「より成熟し、正しい道を行くことができるようにします」と述べた。

 

f:id:teajo:20210321054943j:image

 

最近あるオンラインコミュニティでは、コミンシと友達が一緒に居酒屋で撮影されたものと推定される写真が投稿された。そしてコミンシが未成年時代に飲酒をしていたのではいかと疑惑が浮上し物議をかもしていた。

 

コミンシは今年韓国の人気コスメブランド「CLIO」のモデルに抜擢。また最近配信がスタートしたNetflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2に出演し、現在は、上半期公開予定のKBS 2TVドラマ「五月の青春」を撮影中だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・否定することもなく、写真の中の人物は自分で間違いないと認めたのは偉いと思う

 

・クリオとかの広告やドラマとかに影響ないといいけど、、、広告はイメージあるし難しいかもね

 

・コミンシってCLIOの新しい女性モデルの人だよね? 姉妹ブランドのペリペラのスジンに相次いでセットで議論モデル起用はめっちゃ大変じゃん

 

・コミンシ未成年飲酒を潔く認めて謝罪しててむしろ好感度上がった

 

・コミンシちゃんもなんか謝罪してる?periperaといいclioといい大変。ドラマに影響出なければいいけど…てかほんとスターダム駆け上がっていくと色々とあるわね…

スポンサーリンク