韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、警察から逃走疑惑受けSMエンタが釈明…「当時脱出を試みたことが全くない」

f:id:teajo:20210312231627j:image

 

 

12日午後、MBCニュースデスクで「東方神起ユノが夜10時以降飲食店にいて警察の取り締まりから逃走した」と報じられたことを受け、SMエンタが釈明した。

 

SMエンタ側は「ユノは取り締まり当時脱出を試みたことが全くありません。むしろ、警察の取り調べなどに誠実に協力しており、すぐに現場で身分確認後帰宅措置を受けた」と説明。

 

続けて「十数人いた私服警官が押しかけ取り締まる状況で警察官であることを認識していなかった知人たちが慌て抗議することはしたが、ユノとは関係なく起こったことです」と伝えた。

 

また、「ユノが防疫規則を違反したことは事実であるが、間違った行動は絶対していません。ユノは悩みを相談をしたいと言ってきた知人からの連絡を受けて、この飲食店に行っただけで、初めて訪問した場所でした。ユノは友人同士の時間を過ごしただけで、女性従業員が同席した事実もありません」と違法な飲食店にいたことも完全否定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・酷いですよね。悪意に満ちた報道ですよ。ユノの気持ち考えると心が痛いです、、、

 

・こわいよ。どうしてもユノを陥れたい人がいるんだね? 続報の一連の流れ見たら 完全に罠にはめられた”としか考えられないよ

 

・SMエンタは事実無根と声明を出したそう。いつもながら韓国の報道は二転三転して結果、何が真実なのかわからないこともよくあるよね。 ユノの場合はどう着地するんだろう?

 

・ユノペンさん達がどんなに庇おうとしてもキングダム出演グルのペン達が許さんでしょ。流石に時期が悪すぎるよね

 

・だってあの真面目なユノだよ?友達の相談に乗っててお喋りが過ぎて遅くなっただけでしょ?それより法を犯してるみたいに、ガサ入れみたいに取り締まるの恐ろしい…

スポンサーリンク