韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ビタミン剤「レモナ」の新しい広告モデルに抜擢!今後コラボ製品などを発売する予定

f:id:teajo:20210309175129j:image

 

 

TWICEがビタミン剤「レモナ」の新しい広告モデルに就任することになった。

 

慶南製薬が代表製品であるレモナブランドの新しいモデルにTWICEを起用したと9日、明らかにした。TWICEは、過去2015年のデビュー曲「Like OOH-AHH」をはじめとして「CHEER UP」「TT」「KNOCK KNOCK」など様々なヒット曲を保有しており、国内外のファンから多くの愛を受けている。

 

f:id:teajo:20210309180103j:image

 

レモナは過去にRed Velvetのアイリーン、BTSをイメージモデルに起用。そして昨年は過去最大の売上を達成し、日本にも進出した。今年はレモナモデルに新しくTWICEを起用して、さらに売り上げをのばす計画だ。

 

また、「レモナラインの新製品およびTWICEとのコラボ製品などをこれから発売する予定です」と伝えており、ファンの関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レモナ想像よりめっちゃ酸っぱいけど1口いっちゃえば普通にいけるよ!レモンポカリの味してるよ

 

・TWICE×レモナとか絶対買うしビタミン剤みたいなやつ?だから美容にもよくて一石二鳥で最高ってことよね

 

・BTSと同じ感じなら種類豊富よね。 確か、レモナのトレカとかもあったよね?? 楽しみ、楽しみ

 

・バンタンからTWICEかぁ、、、レモナばんたんデザインなくなるって事だよね。まあもうありすぎるほど買ってたし。ありがとうばんたん!

 

・レモナのモデルがばんたんからTWICEちゃん達になるって聞いて一つ言いたいのはレモナを買う人に粉のままだとすごく酸っぱいから炭酸で割るのが一番だと思う

スポンサーリンク