韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

自殺か…女優イジウン、自宅で亡くなっているのを発見される、享年49歳。息子入隊後一人で生活

f:id:teajo:20210309094912j:image

 

 

女優イジウンが亡くなっていたことが明らかになった。

 

警察関係者は9日、「イジウンさんと連絡がつかないという友人の通報を受けて、自宅に駆けつけたところ、8日午後8時頃、ソウル市中区の自宅で死亡しているところを発見されました」と発表。

 

イジウンは同居していた息子が兵役で入隊後、一人で暮らしていたという。

 

f:id:teajo:20210309101240j:image

 

イジウンは1971年8月28日生まれの49歳。1994年にモデルとしてデビューし、ドラマ『若者のひなた』で知られるようになった。その後多数の作品に出演したが、2004年頃から芸能活動を休止していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イジウンって書いてるから一瞬IUかと思ってびっくりした。同姓同名の女優さんなのね

 

・17年間芸能活動休止してたみたいだね。心からお悔やみ申し上げます、、、

 

・息子さんが兵役に行って一人で暮らしてたみたいだし、寂しかったんじゃないかなぁ。かわいそう

 

・兵役に行ってる息子さんショックだろうな。まだ49歳でお若いのに残念です、、、

スポンサーリンク