韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、VLIVEで紹介したTEAZENコンブチャの売上が前週比500%を記録!

f:id:teajo:20210305200851j:image

 

 

「1日に2包程度飲んでいる」とジョングクが一言紹介した「TEAZEN(ティーゼン)コンブチャ」が爆発的な売り上げを記録している。

 

先月27日にネイバーのVLIVEでジョングクが紹介したTEAZENのコンブチャが品薄状態になった。メーカー側は「彼の一言により1か月分の在庫がわずか3日でなくなりました」という文を公式インスタグラムに掲載。売上が前週比500%に急上昇したとのことだ。

 

f:id:teajo:20210305202314j:image

 

ジョングクの一言で品切れ現象につながった事例は今回が初めてではない。2019年にファンから「柔軟剤は何を使っていますか?」という質問を受け、ジョングクは「ダウニーのアドーラブル」と答えた。

 

すると世界中のファンがこの柔軟剤を求めたため、ネット上ですぐに品切れになったのはもちろん、店頭でも在庫切れとなり、二か月分の販売数量が一日で完売していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクが飲んでたのかわからないけど水に溶かして飲むコンブチャオンラインで注文してみた!

 

・グクが飲んでたコンブチャ、qoo10で売ってたからメガ割で購入したよん。ストイックなグクが飲んでるってことは多分なんか効く気がする!

 

・グクさんが飲んでたコンブチャ情報がw 3種の味がどれも美味しそうだったので、セットで予約しちゃった!

 

・コンブチャは日本のあの昆布茶ではなかったwグクが飲んでたから気になってさっきネットで買ってみた。届くのが楽しみ〜

スポンサーリンク