韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CUBEエンタ、(G)I-DLEスジンの学校暴力加害者疑惑について「事実ではない」 と公式に発表

f:id:teajo:20210221180635j:image

 

 

(G)I-DLEスジンの校内暴力加害者疑惑に対して、所属事務所CUBEエンターテインメント側がコメントを発表した。

 

CUBE側は「最近オンラインで拡散されているスジンの件について本人に確認した結果、コメントの作成者はスジンの中学同級生の姉であり、スジンとこの同級生が喧嘩した事実はあります。しかしながら、コメント作成者が主張するような学校暴力などの内容は全く事実ではないことを確認しました」とスジンのいじめ加害者疑惑を完全否定した。

 

続いて「夢に向かって毎日最善を尽くし、一歩ずつ前に向かって進んでいるメンバーがこれ以上傷つかないようにお願いします。今後、悪意のある目的で無分別な虚偽の事実を掲載した人には、刑事告訴をするなど会社ができるすべての措置をとる予定です」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スジンのやつデマでよかった。だけどCUBEなにかしら措置取った方が良かったのでは?

 

・スジンの件結局2人で争いが起きたことは事実だけどビンタはしていないってなったのか、まぁその噂が出る時点で、、、だと思うんだけどな 手出した出してないの証拠なんてないんだし

 

・cubeの公式立場でたね。スジンの暴力はデマなのに、訴えないのは何故? 本人達の為にも告訴すべきだと思う

 

・相手を訴えないのなんで??ただ仲悪かっただけだから?なに?スジンは無事なの??

 

・スジンが無事でほんとに良かった スジンだけじゃなくて他メンバー達も 沢山ストレス受けたと思うし 今日は美味しい物食べて沢山休んで欲しい

スポンサーリンク