韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

米国女性ラッパーのニッキーミナージュ父親、ひき逃げされ死亡…享年64歳

f:id:teajo:20210215123457j:image

 

 

ニッキーミナージュの父親(ロバート・マラージュ)がひき逃げされ亡くなっていたことが明らかになった。享年64歳。

 

12日午後6時15分(現地時間)に事件は発生。ひき逃げをしたドライバーは現場から立ち去り、ニッキーミナージュの父親はすぐに病院に運ばれたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

 

警察は、死亡した男性がニッキーミナージュの父親であることを発表し、この事故について調査を進めている。

 

f:id:teajo:20210215125101j:image

 

ニッキーミナージュは米国のラッパーおよびシンガーソングライター。2018年にはBTSのリパッケージアルバム「LOVE YOURSELF結“Answer”」の最後のトラック「IDOL(Feat. Nicki Minaj)」に参加し、コラボしていたこともあった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニッキーミナージュのお父さんひき逃げで死亡?前にばんたんとコラボしてた人だよね?

 

・ニッキーは時期は分からないけど引退宣言もしてるしこれで拍車がかからないか… ご冥福をお祈りします

 

・バンタンとコラボした曲とかプロモとかすごい好きだった。それからニッキーのこと知って曲聴いたりしてたからびっくり

 

・早く犯人が見つかります様に、、、心からお悔やみ申し上げます、、、

スポンサーリンク