韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

振付師ペユンジョン、違法ダウンロード認めて謝罪…「恥ずかしくて申し訳ない気持ちです」

f:id:teajo:20210215091231j:image

 

 

振付師ペユンジョンがSBSドラマ「ペントハウス」違法ダウンロード疑惑について謝罪した。

 

15日午前、ぺユンジョンはインスタグラムで「ドラマの違法ダウンロードに関連する内容において、多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません」と話を切り出した。

 

ぺユンジョンは「夫が携帯でTVを再表示を検索できる、関連情報が公開されたサイトにアクセスし、違法サイトだということを正しく認識しないままTVに接続し、ストリーミングで見た部分を撮影して投稿してしまいました」と不法にストリーミングすることになった経緯を説明。

 

続けて「関係者の方々とすべての方に深い謝罪の言葉を申し上げ、同じ業界の人として、慎重でなかった行動にとても恥ずかしくて申し訳ない気持ちです。これからは絶対に同じことが繰り返さないよう注意します。申し訳ありませんでした」と繰り返し謝罪した。

 

事の発端はぺユンジョンが夫とSBS「ペントハウス」を視聴している動画をインスタグラムに掲載。すると映像の画面右下に中国語が表記されており、違法的にダウンロードして視聴しているのではないかと話題を集めていた。

 

一方ペユンジョンはMnetのオーディション番組「プロデュース」シリーズでトレーナーを担当していたことで知られている現在40歳の人気振付師である。2017年に元歌手ジェロームと離婚し、昨年9月には11歳年下の20代一般男性と再婚した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタにアップするときは、ちゃんと再確認しつ注意しないとすぐ炎上しちゃうね

 

・前にソヨンもパソコンに違法コピーファイルをダウンロードしてるの発覚して謝罪してたよね。インスタにあげるときは気をつけないと

 

・この人もまさか旦那が違法ダウンロードしてドラマ見てるとは思わなかっただろうな

 

・この後、旦那がめちゃくちゃユンジョン先生に怒られたこと間違いないな

スポンサーリンク