韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS×マクドナルド、世界中の店員がBTSコラボTシャツ着用し接客…5月26日より開始!

f:id:teajo:20210513130655j:image

 

 

マクドナルドがBTSとのコラボ商品「THE BTS SET」を今月末に発売するのに加え、店舗スタッフが「BTS Tシャツ」を期間限定で着用し接客することがわかった。

 

公開された情報によると、マクドナルド店員らは今月26日よりTシャツの胸元に「BTS」と「マクドナルド」のハングルデザインがプリントされたコラボTシャツを着用するとのことだ。

 

一方、マクドナルドは今月26日「The BTS SET」を発売する。このセットにはナゲット10ピース、ポテト、ドリンクと一緒に、韓国マクドナルドで開発されたスイートチリとケイジャンソースで構成されており、来月20日まで限定発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クルー用という事は、働いてる人しか手に入らない貴重なTシャツって事よね!マクドナルドで働いてるアーミーは嬉しいだろうなぁ

 

・シャレた事する〜でも日本は無し、食べたかった(BTSセット)、見たかった(バンタンTシャツ)

 

・マックのクルーTシャツ欲しい...。今回のコラボ、気合入ってるね。なぜか日本が入っていないのますます惜しい...

 

・マクドで働いてないけどこのTシャツ着て働いたら1日気分が良いやろうなぁ。このTシャツ、期間が終わったら店員さんは貰えるんかな?

 

・え、まって、BTSとMcdonald'sのコラボってクルーのTシャツまで変わるんですか??? 本格的ですねwwwwww さすが海外wwwwww

スポンサーリンク