韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEチェヨン&ITZYチェリョン、姉妹ツーショットを公開…「可愛くてそっくり」と話題に

f:id:teajo:20210202200629j:image

 

 

IZ*ONEチェヨンとITZYチェリョンの姉妹2ショット写真が話題になっている。

 

チェヨンは2日、IZ*ONEの公式インスタグラムに「따뜻한 기사 감사합니다(温かい記事ありがとうございますす)」というコメントと一緒に写真をアップ。公開された写真には仲睦まじいイ姉妹のツーショット姿が写っていた。

 

f:id:teajo:20210202201925j:image

▲2015年、SIXTEEN時代のイ姉妹

 

イ姉妹のツーショット写真を見たファンは「SIXTEENの時に比べると垢抜けて綺麗になった」「2人ともそっくりだし美人さん」「2人ともトップアイドルに成長したね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・このチェヨンとチェリョン、IZ*ONEとITZY感がありまくりすぎて好き〜!

 

・チェヨンとチェリョンすごいよね。どんどん垢抜けて可愛くなって…努力の塊だよね

 

・チェリョンちゃんとチェヨンちゃんほんとにSIXTEENの時より垢抜けてさらに可愛くなってる

 

・チェヨンとチェリョンのセルカほんと可愛すぎてやばかったなにあの美人達…最強か…

 

・チェリョンちゃんのほうがお姉ちゃんみたい。チェヨン顔がどんどん可愛い系になりよるよね〜やっぱ可愛い子たちと過ごしてるからかな?

スポンサーリンク