韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYチェリョンのルックス卑下に対するコメントに母親と思われる人物がコメントし話題に。

f:id:teajo:20190224200304j:image

 

新人ガールズグループ「ITZY」のメインダンサーを務めるチェリョンの外観を卑下するコメントに対して、チェリョンの母親と推定される人物の残したコメントが話題になっている。

 

最近とあるオンラインコミュニティサイトに「ITZYチェリョンの母が残したコメント」というタイトルで、そのコメントをスクリーンショットしたキャプチャ画像が上がってきた。

 

f:id:teajo:20190224200702j:image

 

公開されたキャプチャ画像には「チェリョンはデビューしたばかりの子です。私には誰よりも大切な子です。19歳の子供を顔で評価かしていいのでしょうか。人の魅力はそれぞれ違うように好きなスタイルも違うと思います。そしてチェリョンは善良で正しい子です。どうか子供たちを傷つけないでください。お願いです」とコメントされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェリョン普通に美人さんで可愛いけど?お姉ちゃんより美人だと思う。

 

・チェリョンはスタイル抜群だし美人だよ。小顔だし魅力たっぷりあると思う。

 

・チェリョンのビジュアルがダメなんて思ってる人の方が少ないと思うけどね。

 

・チェリョンちゃんのお顔を卑下したやつ許さない!あんなに可愛いのに!

スポンサーリンク