韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身チェヨン、妹ITZYチェリョンの誕生日を一緒にお祝い…「リョン、誕生日おめでとう」

f:id:teajo:20210606214247j:image
f:id:teajo:20210606214527j:image
f:id:teajo:20210606214244j:image

 

 

IZ*ONE出身チェヨンが、妹のITZYチェリョンの誕生日を一緒にお祝いした。

 

チェヨンはインスタグラムに「リョン、誕生日おめでとう」とコメントし写真を投稿。また、ITZYの公式インスタグラムにもイ姉妹のツーショット写真が投稿されている。

 

これを見たファンは「2人とも双子みたいにそっくり」「仲良し美人姉妹だね!」などの反応が寄せられた。

 

一方、チェリョンは2001年6月5日生まれ。日本年齢で20歳の誕生日を迎えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・4月リュジン 5月イェジ 6月チェリョン 7月リア 12月ユナこんなに毎月誕生日迎えるグループいる?笑

 

・チェヨンチェリョン姉妹大好きすぎる!誕生日一緒に過ごすとかもう、、、永遠の私の推しすぎる

 

・チェリョン誕生日おめでとう。そしてチェリョン大好き!!!もう20歳になったのね〜

 

・いつもニコニコの笑顔チェリョン見てるとこっちも幸せになる。今回のビジュもいつにも増して可愛いしもはや1番好き。いい一年にしてね!

 

・チェリョン誕生日おめでとう〜可愛くてかっこよくてギャップ萌えがハンパないチェリョンがこれからも大好きです。いつかコンサートで逢えますように

スポンサーリンク