韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プデュJAPAN2」木村柾哉、イケメンで歌もダンスも上手だと話題に

f:id:teajo:20210131123451j:image

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ/プデュ日本)の練習生が公開され、その中でも木村柾哉に注目が集まっている。

 

プロフィールによると木村柾哉は、1997年生まれの23歳、身長175cmで体重60kg。血液型はB型で趣味散歩、映画鑑賞、特技ダンスとのことだ。

 

公式評価映像ではJO1の「Shine A Light」を歌唱し、課題曲「ツカメ~It's coming~」のダンス動画がアップされた。するとネット上では「歌もダンスも上手いしイケメン!」「見てわかった。これは受かる人だわ」「歯も綺麗だし爽やかで素敵」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
過去にはSEVENTEENやLeadのバックダンサーとして活動していた経歴あり

f:id:teajo:20210131124849j:image
f:id:teajo:20210131124857j:image

 

また、木村柾哉はJO1川尻蓮がデビューする前のダンス仲間でもある。

 

過去にはSEVENTEENやLeadのバックダンサーとしても活動していた経歴をもっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・木村柾哉くん、イケメンでダンス上手くて歌上手くてキムタクに名前が似てるので勝手にきむまさ呼びしてるw

 

・木村柾哉さんシンプルにイケメン。自由曲シャイナライダンスの表情がいい!感染対策に言及!?「安心して応援していただけるように」って凄くいいね

 

・とりあえず11pick決めた。 なかでも1番デビューしてほしいのは木村柾哉さんだな。かっこいいし実力あるもん

 

・推しとか関係なしに木村柾哉くんと西洸人くんは日プ2引っ張っていくのに欠かせない存在になると思うからこの2人は絶対投票する

 

・踊っている時はかっこよくてキラキラしてるまさやくんですが、普段は可愛くてちょっと天然でみんなの愛されキャラになる

スポンサーリンク