韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ、ソロデビュー曲を1月31日のオンラインコンサート「THE SHOW」でサプライズ公開!

f:id:teajo:20210125164732j:image

 

 

BLACKPINKロゼのソロデビュー曲が31日に初めて公開されることが明らかになった。

 

YGエンタは本日「31日に開催されるBLACKPINKのオンラインコンサート「THE SHOW」で、ロゼのソロデビュー曲を初公開します」と伝えた。ロゼがアルバムのリリースに先立ちファンにソロ曲を聴かせたいと自ら希望したとのことだ。

 

また、ロゼのソロデビュー曲について、YGエンタ側は「甘くソウルフルな歌声を余さず詰め込んだ。これまでのBLACKPINKの楽曲とは差別化された曲になっています」と紹介している。

 

また、ミュージックビデオに関しては歴代級の制作費が投入されるほどスケールが大きいものに仕上がっているとも伝えているため、ファンからの期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ロゼちゃんソロ披露するんだ!31日のオンラインコンサート楽しみで仕方ない。やばい!

 

・「MV歴代級の制作費」………グループでも相当かかってると思ってたけどどれだけ凄いんだろうか、長かったからロゼちゃんのソロ本当におめでたい

 

・オンラインライブでロゼちゃんの心の底から待ち望んだソロを歌うならチケット買おうかな

 

・この日を待ってました!って感じですよね本当に念願のロゼソロなので めちゃめちゃ嬉しいです!

 

・ロゼのソロすごく楽しみだな…もちろんブルピン全員歌上手だけど中でも上手なロゼのソロ曲、世界中の人を魅了しちゃいそう

スポンサーリンク