韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ、オンラインライブでソロ曲を初披露…曲名は「GONE」

f:id:teajo:20210131160533j:image

 

 


 BLACKPINKのロゼがソロアルバムの収録曲を初披露し、話題になっている。

 

1月31日午後2時からBLACKPINKはオンラインライブ「THE SHOW」を生配信した。このオンラインライブのステージでロゼはソロデビューアルバムの収録曲を初公開。

 

ロゼはシフォンドレスを着て登場し、ブランコ形のステージに座り、英語の歌詞で構成されたソロ曲を歌い上げた。ステージのラストに公開された曲名は「GONE」だった。

 

なお、ロゼのソロデビューアルバムの発売日については、まだ公式発表されていなく、近々アルバム発売に向けたティーザースケジュールがアナウンスされるものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんな言ってるけどロゼのソロ流れた時「やっとだ」って思った。 これまでのこととか思い出したり それで本当に胸熱だった

 

・ロゼちゃんのMVはやくフルで見たいな。全部英語に聞こえたけど、オール英語詩な感じかな?

 

・ライブめちゃくちゃよかったよォ。みんな可愛すぎたし最高すぎ。ロゼちゃんのソロ曲神♡

 

・ロゼのソロも本人も待ちに待ってのソロだったしBLINKもやっと!!って思ってたから聞いた瞬間"おめでとう"って気持ちと"やっとだね"って気持ちが溢れてきて涙が止まらなくなった

 

・ロゼのソロ曲かなり良かった。 MVの作風も雰囲気よくて、ロゼのようなセンスのよい髪色ハイトーンの子のスウェット姿が好きなのですが拝めます

スポンサーリンク