韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPER JUNIORソンミン、妻キムサウンと濃厚キスパフォーマンス…視聴していたファン激怒!

f:id:teajo:20210115180532j:image
f:id:teajo:20210115180526j:image
f:id:teajo:20210115180529j:image

 

 

SUPER JUNIORソンミンと妻キムサウンがステージ上で濃厚キスパフォーマンスを披露し、話題になっている。

 

1月14日に放送された「明日はミストロット2」でキムサウンは、「本当に本当に好き」を選曲し熱唱した。

 

そして歌唱途中に夫であるSUPER JUNIORのソンミンがサプライズ登場してカップルダンスを披露。ラストシーンで二人は濃厚なキスを交わし、その場にいたゲストはもちろんのこと、視聴者にも衝撃をもたらした。

 

ソンミンは2014年9月にミュージカル女優キムサウンとの交際を公式に認め、12月13日に結婚。当時現役男性アイドルの突然の結婚発表は世間を驚かせていた。その後、ファンからSUPER JUNIORとしての活動休止を求められるなどして、現在は主にソロで活動している。

 

しかしながらSUPER JUNIORから脱退しているわけではなく、現在も現役アイドルであることに変わりはないため、「ファンへの考慮が足りないのではないか?」「相変わらずファンの気持ちを踏みにじるのね」など怒りの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンミンがSUPER JUNIORに所属しているのが嫌なのよね…何やってもいいから、もうグループの名前名乗るなって思う

 

・ここまで来ると、ソンミンはグループのデメリットしかないのにSJから脱退されないのはなぜ?

 

・もう事実上スジュ脱退状態なんだからきちんと脱退したらいいのに…

 

・毎回奥さんとのラブラブアピールどうでもいいけど記事になるとスジュのソンミンって出るからそこが一番迷惑だわ

スポンサーリンク