韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨンなぜ不在?オンラインライブ告知動画に姿がないためファンから心配の声相次ぐ

f:id:teajo:20210114201945j:image

 

 

TWICEのオンラインライブ告知動画にチェヨンの姿がないため、心配の声が相次いでいる。

 

3月6日、TWICEはオンラインライブ「NTTdocomo新体感ライブCONNECT Special Live 『TWICE in Wonderland』」を開催すると発表。告知された動画には8人のメンバーが映し出されていた。

 

昨年からジョンヨンが活動休止していたため、ジョンヨンを抜かした8人のメンバーがいると思われていた。しかしよく見ると右上にジョンヨンの姿があり欠けていたのはチェヨンであったため、ファンからは「チェヨンがいないのはなぜ?」「もしかしたら今度はチェヨンが活動休止なのでは?」など心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この動画だいぶ前に撮影されたものみたいですよ。YouTubeに先に上げてる方がコメントしてました!チェヨンちゃんも、悪い理由でいない訳ではないようです

 

・ガッセの件といい、TWICEのオンライコン告知にチェヨンがいなくてそれについて説明なかったり最近JYP説明とか遅い

 

・ジョンちゃん大丈夫かな? 不安そうに見えて少し心配、、、そしてチェヨンちゃんはどこ?

 

・ジョンヨン復帰は嬉しいけどチェヨンが… メンバーが次から次へと体調悪くしていってるようにみえるからもっと休んでほしい

スポンサーリンク