韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、昨年リリースの「Dynamite」がチャート逆走!米ビルボード「HOT100」で5位にランクイン

f:id:teajo:20210105144450j:image
f:id:teajo:20210105144446j:image

 

 

BTSが昨年リリースした大ヒット曲「Dynamite」が米ビルボードのシングルチャート「HOT100」で5位に再浮上した。

 

米ビルボードが発表した最新チャートによると、「Dynamite」はHOT100で5位にランクイン。先週よりなんと39ランクも上昇したことになる。

 

「Dynamite」は2020年9月に同チャートで1位を記録して以来、3回も1位を獲得。今回の「デジタルソングセールス」チャートでも12回目の1位を記録している。

 

昨年8月21日に発売した「Dynamite」は発売初週から7週連続で1、2位をキープし続け、常にトップ50位圏内にランクインしていた。すでにリリースから5ヶ月経つが、チャート逆走を重ねてロングヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSそんなに好きじゃなかったけど、ダイナマイトのダンスと歌聞いてすっかりファンになった。こんな風にどんどんアーミーが増えていくのね

 

・BTSのDynamite、色んな音楽好きのツボを刺激する要素あってすごい好き。世界中から高評価もらえてすごい嬉しい

 

・BTSのダイナマイトにまんまとハマってる。ダンスかっこよすぎなんですけど… Vとジョンクグかっこ良すぎるんですけど…

 

・チャート逆走とかすごいよね。この曲作った人すごいなぁ。良い曲を作ってくれてありがとうございますだよほんとに

スポンサーリンク