韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、1月23日午後6時からオンラインコンサート「IN-COMPLETE」開催を電撃発表!

f:id:teajo:20210105142753j:image

 

 

SEVENTEENがオンラインコンサートを開催すると電撃発表し、ファンから爆発的な反応が寄せられている。

 

【関連記事】

SEVENTEEN、オンラインコンサート【1/23 セトリ・レポート・視聴方法】IN-COMPLETE

 

所属事務所プレディスエンタは本日正午に、公式SNSなどを通して、1月23日午後6時から生放送で「2021 SEVENTEEN ONLINE CONCERT IN-COMPLETE」開催の告知とティーザーポスターを電撃公開した。

 

今回のオンラインコンサート「IN-COMPLETE」では、20曲以上のセットリストが用意されており、完成度の高い華やかなパフォーマンスが披露される予定。

 

また、ファンクラブ会員はメイン画面とコンセプト画面を含めた4つのマルチビュー画面で公演を楽しむことが出来るとのことだ。料金はHDマルチビューが54,500ウォン、HDシングルビュー49,500ウォンとなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やったー!!!! 嬉しい!セブチのライヴパフォーマンスが見れるなんて幸せ

 

・セブチのオンラインコンサートも映画館のライブビューイングとかやってくれないかなぁ

 

・セブチのオンラインコンサートめっちゃ楽しみ! セブチだとママがカラットだからチケット買ってくれるw

 

・オンラインコンサート迷う、、 セブチ様のかっこいい姿見たいけど、一緒に見るお友達いないし、ライブのあの空間が好きなのよな

 

・まってまってライブマジで嬉しい だって君たちカウコンにも出ないで何準備してるんだろとか思ってたけどまさかそんなライブだとは思わないじゃん

スポンサーリンク