韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7ユギョム、元2PMパクジェボム設立AOMGに移籍か…JYPエンタ側 「再契約はまだ議論中」

f:id:teajo:20210106132315j:image

 

 

GOT7のユギョムがJYPエンタを退社して、AOMGに移籍するのではないかと報道された。

 

報道によるとユギョムは今月末JYPエンタと専属契約が満了し、ヒップホップレーベルAOMGと専属契約を締結したと伝えられた。

 

この「AOMG」は、元2PMパクジェボムが2013年に設立したヒップホップレーベル兼音楽企画、制作会社である。所属アーティストはパクジェボム、DJポムキン、グレイ、昨年7月には YGエンタから移籍したイハイが所属していることで知られている。

 

この報道を受けてJYPエンタ側は「GOT7の今後の去就に関しては再契約関連の事案は依然として多角的に議論中です。改めて立場を整理してお知らせ致します」と伝えている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェボムの誕生日で幸せなのにユギョムまで移籍報道ではじめて泣いてる、、、

 

・AOMGにユギョム君?! ちょっとJYPはあんまり詳しくないけど、AOMG大好き大ファンなので嬉しいです、ウェルカム!

 

・ユギョム、AOMGってことはジェボムのところに行くのね。 jypからAOMGなの異色感ある

 

・え…ガッセ…ジニョンだけじゃなくてユギョムも移籍すんの!!??いやほんまどうなるん

 

・ガッセに対する最近のJYPの扱いが酷すぎるから、すごい事務所に移籍できるのは喜ばしいことなんだけど、やっぱり7人揃ったガッセが好きなんだよな…

スポンサーリンク