韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeジョンヒョン、27歳の若さで亡くなってから本日(12/18)で3年…追悼メッセージ多数寄せられる

f:id:teajo:20201218082354j:image

 

 

SHINeeジョンヒョンがこの世を去ってから本日で3年が経った。

 

18日、SHINeeの公式インスタグラムやTwitterに「いつもあなたが大好きです」というコメントとジョンヒョンの写真がアップされた。写真の中のジョンヒョンはステージ上で歌を歌って明るく輝いていた。

 

これにより、各SNSとオンラインコミュニティサイトでは、ジョンヒョンの思い出と追悼する国内外のファンのコメントが相次いでいる。

 

ジョンヒョンは、2008年SHINeeのメインボーカルとしてデビューし多数のヒット曲を発表した。2015年にはソロデビュー、シンガーソングライターとしても活躍。そして2017年12月18日、ソウル清潭洞のレジデンスで心停止状態で発見され、病院に運ばれたが、27歳の若さでこの世を去った。

 

スポンサーリンク
 
SHINee公式インスタグラム、Twitter
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee_jp_official(@shinee_jp_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヒョンの命日だね。 時が経つのほんま早くて。 もう若くて美しい命がこれ以上消えないことを願うばかり

 

・今年もこの日が来てしまったなぁ 今の時間はまだ生きてたのかな…とか毎年考えてしまう

 

・今日で三年。ジョンヒョンが突然この世の何もかもに絶望きて居なくなってしまってから、三年。未だに信じられない

 

・あの日からずっと思い続けてる事 この日くらいは呟いてもいいよね… あぁ…会いたいなぁ…

 

・ジョンヒョンに会いたいなぁ。 優しい言葉、綺麗な歌声。 すごく恋しくなる。 今日はたくさんあなたのお歌を聴くよ

 

・ジョンヒョン元気ですか? コンサート参戦したときジョンヒョンの姿は 一生忘れられません。また歌声を聞きたい

スポンサーリンク