韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

米国歌手オリバーツリー、SHINeeジョンヒョンの遺影写真を無駄使用して炎上…「悪意はなかった」

f:id:teajo:20211011171116j:image

f:id:teajo:20211011171259j:image

 

 

 

米国歌手オリバーツリーが、故SHINeeジョンヒョンの遺影写真を無断使用したことについて謝罪した。

 

オリバーツリーは最近自身のインスタグラムストーリー機能に「ジョンヒョンの写真と関連し、傷ついた方々に謝罪します。誰も傷つける意図はありませんでした」と謝罪文を出した。続けて「ジョンヒョンの遺影写真であることを知ってすぐに削除しました」と伝えた。

 

最後には、「改めてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。そしてこれは意図的なものではなかったことを理解していただきたいです。ジョンヒョンの家族と彼を愛している全ての人に心からお悔やみ申し上げます」と付け加えた。

 

ことの発端はオリバーツリーがインスタグラムにジョンヒョンの遺影に自分の顔を合成した写真を掲載した。するとすぐに元の写真がジョンヒョンの遺影であることが判明しネット上で炎上した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あとから問題になるってこれは気づくよね。意図的にやったとしか私は思えない、、、

 

・ジョンヒョンのファンからするとこれは嫌だよね、合成された写真も眼鏡ずれててふざけた感じだしさ

 

・オリバーツリーさんはこの件でSHINeeファンを完全に敵に回した感じやね

 

・本人もこの遺影が韓国の有名歌手のものだったなんて知らなかったんじゃない?知ってたら誰だって問題になることくらいわかるはずだもの

スポンサーリンク