韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン&ジョングク「2022世界最高の美男・美女」で1位と2位を獲得…全世界のイケメン代名詞

f:id:teajo:20220513103411j:image
f:id:teajo:20220513103413j:image

 

 

BTSのテヒョンとジョングクがスペシャルアワードが選んだ「世界最高の美男2022(Most Handsome and Beautiful in the World 2022)」ランキングで見事1位と2位をそれぞれ獲得した。

 

スペシャルアワードは今年3月16日〜5月8日にわたりインスタグラム、TikTok、YouTubeなどのSNSを通じて世界中で投票を実施。その結果テヒョンとジョングクは性別の区分なく選ばれた全世界の候補たちの間で最終的に1位と2位になった。

 

一方でテヒョンとジョングクの2人は世界中で実施されている数多くのイケメンランキンで毎回上位を獲得。まさに2人は世界的なイケメン代名詞として位置づけられている。

 

f:id:teajo:20220513104304j:image
f:id:teajo:20220513104302j:image
f:id:teajo:20220513104307j:image
f:id:teajo:20220513104312j:image

 

また、同ランキングにはテヒョンとジョングク以外の他メンバーもランクイン。

 

13位にRM、12位にジン、11位にホソク、9位にジミンがそれぞれランクインされて注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテペンからしたら今までもこれからもずぅっと世界一だけど、テテおめでとう!顔だけじゃなくテテは心も歌声も素敵だよ〜

 

・テテは歳を重ねる度にさらにイケメンになっていくなぁ。穏やかな笑顔と相まって本当に素敵

 

・イケメンランキングで世界1位テテちゃで2位がぐぅちゃん!!おめでとう!!

 

・世界一のイケメンワンツーフィニッシュおめでとう!最高で最強の2人を推せて幸せです!

 

・あれ?ユンギさんだけいない、、、ユンギさんも入ってて欲しかったなぁ。メンバーで一人だけランクインされていないのはかわいそう涙

スポンサーリンク