韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ユノ&チャウヌ&シンイェウン、12月18日放送「2020 KBS歌謡大祝祭」MCに抜擢!

f:id:teajo:20201127220810j:image

 

12月27日に放送される「KBS歌謡大祝祭」のMCが、東方神起ユノ 、ASTROチャウヌ、シンイェウンの3人に確定した。

 

「2020 KBS歌謡大祝祭」は、KBSが準備する年末最大の歌番組で、今年一年を輝かせたトップアーティストが多数出演する。

 

コロナによりすべてが入れ替わった世界でK-POP歌手たちとファンたちが会うことができない現状を「音楽」に接続するという意味を込めて今年のテーマは「Connect」に決定。無観客で開催される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・KBS歌謡祭のMCにユノ! ユノを見れるのも嬉しいけど世間に求められてるのも嬉しい〜

 

・大事件だよっ!!! ユノとチャウヌ!最強じゃんね。MCのオーラが強すぎる!

 

・ユノ、凄い!今年のKBS歌謡大祝祭のMCに確定! 12月18日放送!楽しみだなぁ

 

・ユノのステージが大音楽祭で見れたらすごく嬉しいけど、そうじゃなくてもキラキラした素敵タキシード姿のユノがずっと見られるのは貴重

 

・どんなMCのユノさんを見ることができるのかとても楽しみで嬉しいです〜

スポンサーリンク