韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、ミューバン1位で4冠王...地上波歌番組で初めての1位獲得!

f:id:teajo:20210611212659j:image

 

 

TXTがKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得し4冠王を達成した。地上波歌番組で1位を獲得したのはこの日が初めてである。

 

11日午後に放送された「ミュージックバンク」6月2週目の1位候補には、TXTと事務所の先輩BTSが上がった。そして集計の結果、TXTが1位のトロフィーを獲得。

 

1位を獲得したTXTは「デビューして2年3カ月、ミュージックバンクで初めて1位を獲得しました!スビンヒョンがMCの時に1位になれてとても嬉しいです」と感想を明かした。

 

TXTは「THE SHOW」「ショーチャンピオン」「Mカウントダウン」とケーブルチャンネルでは1位を何度も経験しているが、「ミュージックバンク」「音楽中心」「人気歌謡」の地上波歌番組ではまだ1位を獲得したことがなかった。

 

土日に放送される「音楽中心」と「人気歌謡」でもこのまま1位を獲得できるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TXTおめでとう!地上波1位とったら本物ですね。これからたくさんトロフィー取れるといいね!よく頑張った!!!

 

・初地上波1位おめでとう!! スビンが「MCのうちに1位取りたい」って言っていたことを有言実行!

 

・まさかまさか私たちのトゥバちゃんが地上波で一位?もう今電車の中で泣いてますホント涙出ちゃう

 

・毎回ブルピンやらTWICEとかとカムバックかぶってたから地上波1位とれなかったんだよね。やっと1位とれて嬉しい。長かった

 

・初の地上波1位獲得おめでとうございますTXT。2年以上かけてついに強い強いお兄ちゃんを破っての1位。これからも頑張って!

スポンサーリンク