韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元NCTルーカス、YouTubeチャンネル開設…騒動後は「申し訳なくて死にたかった」と心境を告白

f:id:teajo:20240225060803j:image
f:id:teajo:20240225060818j:image

 

 

NCTおよびWayVから脱退したルーカスが、24日に自身のYouTubeチャンネルを開設。そこで2年前に起きた騒動について語った。

 

ルーカスは2021年8月に女性関係を巡る問題が報じられ謝罪し活動を休止。2023年5月にはグループから脱退し、以降はソロとして活動していくとしていた。

 

YouTubeチャンネルに投稿された最初の動画でルーカスは、活動を休止している間のことについて語っており、「正直この動画が出るときいろんな話が出ると思います。でも大丈夫」と話した。動画では、元SMエンターテインメントの最高責任者であるイソンスとの対話を通じてルーカスが心境を吐露。

 

休止中のことについて問われると「いつも家にばかりいました。テレビを観て、ご飯を食べて、たまに事務所に来ていたんですが、特になにもありません」と話した。

 

またマネージャーとの対話の中では「覚えてますか?僕が半年外出せずに髪の毛が今よりもっと長かった。あの時は髪の毛がずっと抜けました。掴んだら髪の毛がいっぱい。食欲がなくてご飯もちゃんと食べなかったんです。食欲がなくてとても複雑でした」と半年間引きこもっていたことを告白。そして「申し訳なくて死にたかった。正直全て僕のせいだったから…」と心境を伝えた。

 

スキャンダルが報道され騒動になった当時のことについては「そのときの僕は本当に正気じゃなかった。騒動の後はメンバーと会うこともなくなった。今まで一度もちゃんと話せなかったんです。本当に申し訳ありません、昔の僕はとても悪かった」と謝罪。

 

そして最後には今後についてルーカスが「2年間すごく苦しかったんですけど、色々考えてみたら僕はずっとこのままで生きたくないです。今は一生懸命やりたいです」と活動再開の意気込みを伝え締めくくった。

 

一方でルーカスは、2021年8月に女性関係を巡る問題が報じられた。ルーカスの元彼女と主張する女性たちが次々に中国と韓国で登場し、彼女たちはルーカスに「財布にされた」「二股された」など暴露し騒動に発展。

 

その後、ルーカスと所属事務所SMエンターテインメントは謝罪文を発表。ルーカスは「自分の誤った行動により傷ついた方々に心からお詫びします」と謝罪し、スキャンダルから2年近く活動一時休止をしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルーカスの動画を泣きながら見たので目パンパン。やっぱりルーカス大好きなんだなと再認識したよ〜

 

・心入れ替えて真摯に活動していけばいいんじゃないかな。受け入れてくれるファンはたくさんいるよ!

 

・ルーカス話し方も目つきも変わったね...本当に別人みたい。よくも長い間耐えたね...本人もSMもそこで諦めなかったのすごいなぁ

 

・見てて辛かったけど改心してると信じたいし、応援したいな。今年中にはソロデビューするかな?

 

・ルーカスがしたことはアイドルとしてはやっぱりかなりだめだったよね。事務所がなぜこんなドキュメンタリー出すのか正直なんか嫌だなって思った、、、

スポンサーリンク