韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、オンラインライブ開催?超大型プロジェクトを予告するティーザー映像公開

f:id:teajo:20201123101751j:image

 

 

BLACKPINKが超大型プロジェクトを予告して注目が集まっている。

 

YGエンターテインメントは23日、公式YouTubeチャンネルに「BLACKPINK - AROUND THE WORLD」というタイトルのティーザー映像を公開した。

 

映像には韓国ソウルを皮切りに、ニューヨークやパリなど世界の主要都市の衛星写真と現地時刻が表示されている。そして多くの世界都市がズームアウトされた映像の後半、BLACKPINKを象徴するピンクの王冠が地球上に被せられた。

 

約30秒の短いティーザー映像が公開されたが、具体的な情報はまだ明かされていない。しかし時間などが映し出されていたことから、オンラインライブを開催するのではないかと予想しているネットユーザーが多数いるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんじゃこりゃ!!! 楽しみすぎるぞ!オンラインライブ開催する感じかな?

 

・おそらくオンラインライブ? むっちゃ嬉しいけどYGはメンバーのソロ発表した事忘れてないよね?

 

・待って。ブラックピンクなに?えっ?えっえっえっ???オンラインライブ?ぺんら買わなきゃ

 

・時間表示されてることからBLACKPINKオンラインライブやるっぽいな

スポンサーリンク