韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)今作からいきなりロゴ変更…プデュを象徴するダイヤモンドが削除される

f:id:teajo:20201123065347j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)のロゴが今作からいきなり変わり話題になっている。

 

23日、IZ*ONEが公式SNSを通じて12月7日に4thミニアルバムをリリースしカムバックすると予告。すると今作からIZ*ONEのロゴが変更されていた。

 

f:id:teajo:20201123070924j:image

 

これまでのロゴは「O」の中央に「PRODUCE48」

を象徴するダイヤモンドがあり、このダイヤモンドを中心にメンバー12人が一つであることを象徴する星が軌道を描いていた。

 

しかしながら新しいロゴは軌道から外れて独立した星として存在しており、「PRODUCE48」を象徴するダイヤモンドが削除されていた。

 

ネット上では「不正があったプデュとの別れを意味しているのでは?」「プデュからのイメージを脱却するために削除したのかもね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ロゴの変更 これはプデュとの別れを意味している?これはなんだか意味深だね

 

・アイズワンのロゴ急に変えてきたのはなに?今風で可愛いけど、プデュ関係してるのかな

 

・IZ*ONEロゴ変わってる!ダイヤが消えた、、。いつもアルバム変わってもロゴデザインだけは変わってなかったのに

 

・プデュとの別れっていう考察ツイートみたけど、そしたらやっぱり活動期間も延長するコース?

スポンサーリンク