韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

来日中BTSシュガ、NBAスターの「ステフィン・カリー」とプレゼント交換し交流

f:id:teajo:20220930075609j:image
f:id:teajo:20220930075613j:image
f:id:teajo:20220930081334j:image

 

 

来日中のBTSシュガとNBAスターの「ステフィン・カリー」がプレゼント交換などをして交流した。

 

29日、ゴールデンステイト・ウォリアーズとワシントン・ウィザーズの選手たちが公開練習を実施。シュガは以前からバスケットボールが好きとして知られており、27日には自身のインスタグラムにウォリアーズのユニフォームを持った写真を投稿していた。

 

f:id:teajo:20220930080447j:image

 

これを見たステフィン・カリーが「シュガのジャージーが大好きです。ぜひ今度会いましょう」とメッセージを送っていた。

 

そして早くも2日後に2人は対面を果たすことに。シュガとステフィン・カリーはハグを交わし、シュガはサイン入りのアルバム、ステフィン・カリーはサイン入りのユニホームをそれぞれプレゼント交換した。

 

この様子が公開されるとゴールデンステイト・ウォリアーズの公式Twitterやインスタグラムには、爆発的ないいねがつき、たくさんのコメントが寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンギちゃんは学生時代バスケ部でSGやってたの思い出した。スリーが得意で、、、あー、だからカリーのファンなんだなと

 

・大好きなNBAプレーヤーのカリーと大好きなユンギさんのツーショットに胸熱。引き続いて、ピアノを弾く素敵な素敵なユンギさんも投稿された

 

・ユンギとカリーの交流アツイ… これお互い交換しあった後の笑顔が最高だね

 

・ユンギさんカリーと会ったんだ。私にとっては2人とも会いたい人。ってか、この2人が今日本にいるなんて夢のようだよ

 

・カリー選手に会えたときのユンギ嬉しそうな猫背かわいすぎるな…わたしもスーパーアリーナにバスケ観に行きたい

スポンサーリンク