韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、ちょっと太った?グローバル記者懇談会でふっくらした姿が話題に

f:id:teajo:20201120150506j:image
f:id:teajo:20201120150502j:image
f:id:teajo:20201120151251j:image

 

20日午前、BTSの4thフルアルバム「BE(Deluxe Edition)」発売記念グローバル記者懇談会が東大門デザインプラザで開催された。

 

会場には肩の手術をして休息をとっているシュガを抜かした6人のメンバーが登場。中でもジョングクの新しいツーブロックのヘアスタイルとふっくらした姿に注目が集まった。

 

f:id:teajo:20201120152022j:image

 

また、公の場に立つ時は手の甲にあるタトゥーをテーピングで隠す時が多いジョングクであったが、今日の記者懇談会では隠していなかった点も注目を浴びている。

 

ネット上では「太ったのすぐわかったけど、相変わらずかっこいい!」「太ったのもあるけど鍛えて筋肉付いたのもあるよね」「タトゥーは隠さないで今日みたいなや堂々と見せてほしい」などの反応が寄せられている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクのツーブロックかっちょいい!しかも絶対ちょっと太ったよねw

 

・グクはがっちりしたのは筋肉なのかな?顔まわりみるとかなり太ったのかもしんない

 

・グクさん…太った?それとも鍛えすぎてるの?かっこいいことには変わらないけど

 

・ぽっちゃりしたグクも大好き〜!今まで痩せすぎてたもんね。食べすぎちゃったのかしら?笑

スポンサーリンク