韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATEEZ(エイティーズ)ミンギ、健康上の問題で活動中断... グループはしばらく7人体制で活動

f:id:teajo:20201115232234j:image

 

ATEEZのミンギが健康上の問題でグループの活動をしばらく中断することになった。これにてATEEZは、当面7人体制で活動する。

 

所属事務所KQエンターテインメントは15日、「最近ミンギは、以前にはなかった心理的な不安を感じ始めて、当社と相談した。病院を訪問し、検査と診断を受けた結果、十分な休息と安定が必要だという医師のの診断を受けた」と明らかにした。

 

続けて「当社はミンギを含むATEEZのメンバーとの十分な議論の末、ミンギは健康回復と治療に集中することを決定した」と伝えた。

 

ATEEZは2018年10月にデビューした8人組のボーイズグループ。5枚目のミニアルバム「ZERO : FEVER Part.1」は約37万枚を売り上げており、第4世代ボーイズグループの中でトップクラスのセールスを記録。今後さらにブレイクすると言われ最も注目されているグループの1つだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・自分を責めないで、自分を大切にしてあげてね。 ミンギがまたあのかわいい笑顔で戻ってきてくれるのをずっと待ってるから

 

・ミンギ君が心理的ストレス抱えているとしたらBetterを今一度聴いてほしい。 私もこの曲に何度も助けられた

 

・早くまた会いたい気持ちはあるけど焦らず、身体も心も元気になった時に安心して戻って来て欲しい!

 

・アイドルってどれだけ大変かほんと精神的なものって辛いものあるし、ゆっくりでいいから、休憩して戻ってきてね

 

・お台場のハイタッチ、最後に立ってたミンギくんがあの日は非常にセクシーだった。手のにおいクンカクンカしてしまったこと思い出した

スポンサーリンク