韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKSWANヘミ、5千万ウォン詐欺の疑いで訴えられる…所属事務所は「該当の記事について確認中」

f:id:teajo:20201109155929j:image

 

ガールグループRaNia(ラニア)でデビューして、現在BLACKSWAN(ブラックスワン)のメンバーであるヘミが5千万ウォン詐欺容疑で訴えられた。

 

9日ディスパッチによると、ヘミは会社員Aさんに約5,000万ウォン相当を詐取した疑いで告訴された。Aさんは、2018年12月頃ヘミとSNSを通して親しくなり、その後2019年4月頃からヘミからの金銭要求が続き、約1年間生活費などの名目で総額約5千万ウォン渡したとされる。

 

ヘミはアイドルとして成功したらお金を返すと言ってAさんと約束したが、最終的にAさんと連絡を切り連絡先を変え音信不通になったとのことだ。所属事務所は「該当の記事について確認中」と回答した。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・5千万ウォンってことは500万くらいか。返さない方も悪いけど貸す方もちょっと悪いよね

 

・アイドルとして成功したらか、、、残念だけどこんなニュース流れたらもう成功できなさそう

 

・せっかく再デビューして注目されてたのに、、、

 

・もし本当ならこのニュースでグループのイメージダウンは仕方ないよね。他のメンバーが気の毒すぎる

スポンサーリンク