韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリマ、『Make you happy』MV撮影現場メイキング映像公開…可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20200727193501p:image
f:id:teajo:20200727193449p:image

 

 

7月27日、NiziUリマの『Make you happy』MV撮影現場メイキング映像が公開された。

 

リマは「今日初めてこうやってMVの撮影現場にきて撮影をしたんですけど、最初はやっぱり緊張して、私もこうやって映像として撮ったことはなかったので、MVってなるとずっと画面の中で見てきた私が憧れていたものだったので、なんか自分もなりきった感じがして、すごく楽しく撮影できたんじゃないかなと思います」と明かした。

 

メイキング映像終盤には「待って下さったファンのみなさま本当にこのMVはいろんな人に協力してもらって作ったハッピーなパワーを、ハッピーなエールをおくる曲になっているので、ぜひなんか元気じゃないなと思った時にいっぱいっぱい聴いてもらったら嬉しいです。今日も最後まで頑張ります」と伝えている。

 

映像を見たファンからは「リマちゃんメイキングかわいかった〜」「NiziUのビジュアル担当はリマちゃんだね」などリマが可愛すぎるといった反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メイキングリマちゃん可愛いぃぃぃ 待って下さったファンの皆様のとことかリマちゃんは身振り手振りが可愛いなぁ

 

・リマちゃんのメイキング待ちわび過ぎて一瞬で終わってしまう

 

・リマぬんメイキング、可愛くて内容が全然入ってこなかったから繰り返しみてるんだけど、何度見てもやっぱり可愛いしか入ってこないごめんなさい

 

・リマちゃんメイキング観たら、何か気持ちが浮上ハッピーオーラが溢れてるねハッピーのおすそ分け、ありがとう!

 

・初めての撮影に緊張するリマちゃんも可愛いしおそらくいつも通りざっくり要点だけ考えてしゃべってるリマちゃんも可愛い

スポンサーリンク