韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起、11月27日デジタルシングル「Small Talk」リリース!

f:id:teajo:20201107182051j:image

 

東方神起が11月27日にデジタルシングル「Small Talk」をリリースすると発表した。

 

東方神起からファンへだけでなく今をいきる全ての人へ 「大切なものだけは失わない」というメッセージが込められた楽曲になっていれとのことだ。

 

東方神起が日本で新曲をリリースするのは「まなざし」以来、約10ヶ月振り。また、チャンミンが結婚してから初めての新曲となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・しかも今月!すぐじゃん!ありがとう東方神起!ありがとう運営さん!今月頑張れる!

 

・どんな曲でも日本の東方神起の活動がまた始まるというだけでほっとしてる

 

・どんな曲か気になるー 早く聴きたいよ 新曲出したらテレビにリモート出演とかないかな

 

・久しぶりの嬉しいお知らせ待ってたよね!みんなの嬉しい声にいっそう嬉しさが溢れ出す

 

・もう今年は何も無いのかと諦めていたけど。本当に嬉しいお知らせありがとうございます

スポンサーリンク