韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

セブチ「ホシ」レドベル「イェリ」に熱愛説が浮上…済州島写真や同じアイテム所持などが匂わせ?

f:id:teajo:20230809232705j:image

 

 

SEVENTEENジョシュアがモデルのチョミヨンと熱愛説が浮上し注目を集めている中、今度はホシにも熱愛説が浮上。

 

ホシの熱愛説のお相手はRed Velvetのイェリである。

 

f:id:teajo:20230809235019j:image
f:id:teajo:20230809235022j:image

 

熱愛を疑っているファンの主張によるとホシとイェリが同じ日(2021年10月6日)に済州島旅行の写真をインスタに投稿していることを指摘。

 

f:id:teajo:20230809235025j:image

 

そして2人が同じ魚のアイテムを所持していることなどを根拠に熱愛しているのではないかと関係を怪しんでいる様子。

 

一方で8日午後、ホシは自身のインスタグラムに投稿していた過去の写真を20件突然削除。

 

これを受けてネット上では「このタイミング(ジョシュアの熱愛説報道)で大量削除は怪しすぎる」などの声が相次いで注目を集めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まって!?ホシくんとイェリちゃんも噂出てんの?でもこれくらいの根拠なら別に疑うレベルではないな

 

・ホシイェリは違うだろうね。中華ファンもっと確実なの探して来てほしい笑

 

・なんかホシくんもイェリもお互い好みじゃなさそうだし、これは流石にこじつけすぎるよ〜

 

・ホシくんここにきてイェリと?しかも随分昔のやつじゃない?当時も全然騒がれてなかったし違うな

 

・ホシくんとイェリちゃん同日に写真が上がってたから、その当時騒がれなかったのか不思議だったけど、可能性あったりするのかな?

スポンサーリンク