韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7ヨンジェ、いじめ加害者疑惑否定…「1度喧嘩をしたことはあるが、あとは事実ではない」

f:id:teajo:20201021145110j:image

 

JYPエンターテインメントがGOT7ヨンジェの校内暴力疑惑に対して公式立場を明らかにした。 

 

21日午後、JYPエンタ側は「ヨンジェ本人に確認した結果、クラスメートと喧嘩を一度したことはある。その後和解せずに過ごしたのは事実だが、投稿者が主張する残りの部分は全て事実ではないと本人から聞いている」と伝えた。

 

続いて「投稿者が当社に本人の主張をメールで送ったと言ったが、現在までにこの方からメールをはじめなんの連絡も受けていない」とし「当社は投稿者に正確で詳細な事実関係を確認を受けようと連絡をとったが、まだ返事を受けていない状態」と伝えた。 

 

最後にJYPエンタ側は「より明確な事実関係を確認し、それに合わせて適切な対応策など、原則通り対応するようにする」と付け加えた。

 

ことの発端は10月20日、あるオンラインコミュニティ掲示板に学生時代にヨンジェから暴力を受けたという主張文が掲載された。

 

被害者とされるAさんはヨンジェの出身校と同じ工業高校に通っていて、ヨンジェから理由もなく殴られ金品を奪うなどされたと主張し物議を醸した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンジェが心配すぎて勉強手につかなくなった。カムバック前に変なことに巻き込まないで〜

 

・優しいヨンジェが暴力なんかする訳無いじゃん、このユーザ話盛ってるに決まってる

 

・ヨンジェがそんな事するわけがない。今更、昔の話を掘り返してネタにしないで欲しい!

 

・ヨンジェの件びっくりした、、、けどヨンジェそゆことする人じゃないと思う

スポンサーリンク