韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、ラジオ&サイン会が急遽キャンセル…スタッフがコロナ感染で検査と自主隔離へ

f:id:teajo:20201209165904j:image

 

ENHYPENが新型コロナウイルスの検査を受けて、自主隔離することになった。

 

所属事務所BELIFT LABが9日、ファンサイトで「12月5日ENHYPENのスケジュールに同行していた外部スタッフが新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。ENHYPENメンバーは、アーティストとスタッフの安全のため、先制的に検査を受け、検査結果が確認できるまで自主隔離します」と発表。

 

続けて「これにより、本日出演予定だったラジオとファンサイン会はやむを得ず、参加できないことになりました。ENHYPENを楽しみに待っていてくださったファンの皆さんおよびスタッフの方々にご理解いただければ幸いです。ありがとうございます」と伝えている。

 

ENHYPENは本日、ラジオ「正午の希望曲」とファンサイン会を予定していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近韓国芸能界でもコロナ陽性者出てるから怖いね、、、ただでさえ年末で番組少ないのにスタッフ感染で場を奪われるエンハイフンかわいそ

 

・本当に気をつけなくちゃね。ENHYPENのみんなも無事でいて欲しい

 

・今日はニキ君のお誕生日なのにぃ。どうかメンバー全員陰性であることを願うばかりだよ

 

・ニキ君の誕生日だから幸せな日すぎるけど、コロナの情報みて、大丈夫かな?めっちゃ心配

スポンサーリンク