韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7ヨンジェに校内暴力加害者疑惑…JYP側「事実関係を確認した後、立場を明らかにする」

f:id:teajo:20201021104538p:image

 

GOT7のヨンジェに校内暴力疑惑が浮上している。

 

10月20日、あるオンラインコミュニティ掲示板に学生時代にヨンジェから暴力を受けたという主張文が掲載された。被害者とされるAさんはヨンジェの出身校と同じ工業高校に通っていて、ヨンジェから理由もなく殴られ金品を奪うなどされたと主張。Aさんには聴覚障害と知的障害があるとのことだ。

 

これに対して所属事務所JYPエンタ側は「事実関係を確認した後に立場を明らかにする」と言葉を惜しんだ。GOT7は11月にカムバック準備中だが、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンジェって頻繁に記事出るよね。今更学生の時のこと出てきたみたいだけど、、、

 

・ヨンジェってデビューしてからどれだけ経ってんのよ。真実じゃないと思うけど、どうして今更?

 

・ヨンジェの変なデマ流さないで!嘘だと信じたい

 

・いやいや、ヨンジェがそんなことするはず・・・しかもいつの話よ!

 

・ヨンジェのやつデマなんでしょ?カムバ前にほんとにやめてほしい

スポンサーリンク