韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身スンヨン、ハラの悲報に大きな衝撃…数日前に一緒に会って過ごしたばかりだった

f:id:teajo:20191124213014j:image

 

KARA出身スンヨンがハラが亡くなった知らせを聞き大きな衝撃に包まれた。

 

スンヨンの所属事務所関係者側によると「スンヨンがハラの死の知らせを聞いて、大きな衝撃を受けている。ハラとはいつも家族のように過ごした。家が近いこともあり近況を伝えあっていた。最近もよく会っていたため、今回の悲報は非常に残念だ」と伝えた。

 

ソウル江南警察は「今日の午後6時頃ハラが自宅で遺体で発見された」とし「明確な死因は、追加調査中だ」と明らかにした。死亡届を受けた警察はすぐに現場に出動、鑑識班などの関連部門が状況を確認しており、詳細についてはまだ伝えていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラの自殺に影響されて、鬱になって他メンバーたちが自殺しないことを祈るばかり

 

・ハラちゃん信じられない、なぜ???KARAは私の青春だったよスンヨンペンだったからスンハラの2人が好きだった

 

・ハラちゃん...。 小学生時代KARAが大好きでハラちゃんとスンヨンが特に好きだったから本当に悲しい。 ハラちゃん天国でゆっくり休んでね

 

・この間スンヨンとの2ショット見たばかりなのに! KARAの復活を見たかった

 

・ほんとに大好きだった。 アルバムもほとんどあるよ…。スンヨン、ギュリ、ジヨン、ニコル、、、この4人も心配だよ

スポンサーリンク