韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、2ndフルアルバムのタイトルは「Eyes wide open」…3形態で10月26日発売

f:id:teajo:20201006011223j:image

 

10月26日に発売されるTWICEの2ndフルアルバムのタイトルが「Eyes wide open」であることが明かされた。

 

また、アルバムタイトルと同時にパッケージや発売形態情報なども公開。アルバムは、「Story ver.」「Style ver.」「Retro ver.」の3形態にフォトブックやフォトカードなどが付属。また、今回も初回限定特典としてTHE MOST CARDが1枚が封入されているとのことだ。

 

なお、アルバム予約は10月7日午前10時より開始。今月発売されたBLACKPINKのアルバムが予約100万枚を超えたと報道されたこともあり、TWICEの売り上げにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにTWICEのアルバムの詳細きたけど、今回もアルバム名とタイトル曲は同じなのかしら?

 

・日本だと一気にバンって全部公開されるけど、KPOPは情報少しずつだし、音源やMVも当日にならないとわからないからもどかしいw

 

・3形態ぜんぶ買わせていただきます。ありがとうございます。あんな素敵な動画投稿されたらいくら金欠でも買う以外の選択肢はありませんよ

 

・またオシャレなアルバム名!!だから予定表にお目目が描かれてたのか!謎が解けました!

スポンサーリンク