韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)、韓服姿を披露…可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20200930230036j:image
f:id:teajo:20200930230040j:image

 

ENHYPENがSNSで韓服姿を披露して話題になっている。

 

ENHYPENは公式SNSを介して韓服写真と秋夕の挨拶をした。写真の中のENHYPENは色とりどりのきれいな韓服を着ながら可愛いポーズをとっている。これを見たファンは「可愛すぎる」「ニキ君も韓服とても似合ってるね」などの反応が寄せられている。

 

また、メンバー7人のうち4人は撲巾(ポッコン)で髪を全て隠しているため、デビューに向けてヘアチェンジしているのではないかと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンハイフンの韓服姿はかっこいいっていうより可愛い!みんな若いなぁ〜

 

・1番上は2001年生まれで、マンネは2005年かぁ。若いなぁ。2005年とかつい最近だよw

 

・デビューはいつになるのかな?今年もあとわずかだけど、新人賞狙えるのかな?

 

・今年はYGのトレジャーが新人賞とると思ってたけど、もしエンハイフンがデビューするなら良い勝負になりそう

スポンサーリンク