韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「愛の不時着」女優ソンイェジン、竹内結子を哀悼…「悲しいニュースを聞いた。本当に残念」

f:id:teajo:20200930120447j:image

 

「愛の不時着」でユンセリ役を演じたことで知られる女優ソンイェジンが先日亡くなった竹内結子を哀悼した。

 

ソンイェジンは27日、ソウルのとあるスタジオで、日本のファンと最初オンラインファンミーティングを進行した。ドラマ「愛の不時着」が日本でも人気を集め、ファンに挨拶を伝える席だった。

 

この日ソンイェジンは、日本ファンたちと交流して竹内結子の哀悼の意を伝えた。「非常に悲しいニュースを聞いた。本当に残念だ。ファンの皆さんも心を痛めているでしょう」と述べた。

 

f:id:teajo:20200930121138j:image

 

ソンイェジンは2018年リメイク映画「いま、会いにゆきます」で竹内結子が務めたヒロインを演じていた。

 

このリメイク映画は公開7日目で観客100万人を突破するなど韓国でも大ヒットを記録した。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国でソンイェジンさん出演でリメイクした映画いま会いにゆきますの主演は竹内結子さんでしたもんね。日韓両方観たけど好きな映画です

 

・ソンイェジンがオンラインファンミの冒頭で竹内結子さんを哀悼して泣けた、、、

 

・ソンイェジンさんも竹内結子さんの事ふれてて…悲しいと… いま会いに行きます韓国ver.やったもんねぇ

 

・ソンイェジン氏のLINELIVE見てたら竹内結子さんについて触れてた。気遣ってくれてなんか感動したよ

スポンサーリンク